[Armadillo:01806] Armadillo220の固定IP設定とCOM1開放について

林田 平馬 email@hidden

最近連投気味ですいません。
林田です。

220で作業をしていて下記2点気になったので確認させてください。

1、固定IPを設定しようと〜/Armadillo-220.Base/etc/config/interfaces
 を編集しましたが、romfs/etc/config/interfacesには内容が反映され
 るのにROMに書込み後、ログインして/etc/config/interfacesを確認
 すると何故かデフォルトのdhcp利用のものに戻っています。
 どこか別の場所で設定すべきなのでしょうか?
 menuconfigを使ってavahi、zcip、busybox内のudhcpcは固定IPでは
 不要と判断し止めてます。

2、COM1(220はCON16)を開放しようとloader-armadillo2x0-ttyAM1
 -v1.1.8.binをブートローダとして書込みましたが、最初のブートの・・・・・
 はCOM2(220はCON4)から表示されるものの、カーネル部分はCOM1
  へ出力されてしまいます。setenvでオプション(console=ttyAM1,115200)
 を設定すると回避できるので、問題にはなっていませんが210では
 オプションの設定は必要なかったので念のため確認させてください。
 CD−ROM版がv1.1.8でホームページ版がv1.1.5なので、念のため
 v1.1.5も試しましたが同様でした。