[Armadillo:01819] Re: Armadillo-9での自動ログイン設定

Takeda email@hidden

竹田です。

yashi様、伊藤様
コメントありがとうございます。返事が遅くなってすいません。

何がしたいのか説明できていなかったんですね。申し訳ないです。
やりたかったのは、Armadillo-9の電源を入れると、何も操作せずに
「[email@hidden (ttyAM0) /]#」
と表示される状態になるようにしたい
ということでした。
今後はもっと具体的に質問の内容を書くようにします。

yashi様のコメントを元に、
 ::respawn:/sbin/getty -L 115200 ttyAM0 vt102
を
 ::respawn:/bin/sh
に変えたところ、

/ #
と表示されました。

最初はよくわからなかったのですが、コントロール出来るようですので、
これで望み通りのことが出来そうです。

伊藤様のコメントの方も参考になりました。ありがとうございました。