[Armadillo:01830] depmodのインストール

江口敦央 email@hidden

お世話になっております、内田洋行 江口です。

現在、ネットワークプログラムをインストールしようとしています。
そのプログラムの中で、ローダブルカーネルモジュールを読み込ませようとして
いるのですが、以下のようなエラーが出て失敗します。

modprobe: could not parse modules.dep

調べてみたところ、depmodを使って作成するmodules.depファイルが作成できな
いのが問題のようだということがわかりました。
デフォルトのa240.BASEでは、depmodは入っておらず、インストールをしたいと
考えております。

カーネルのmenu config等でインストールできるのかと思い、やっているのです
が、設定がよく理解できておりません。

depmodをインストールされた方や、同じような問題に遭遇された方がいらっしゃ
いましたら、アドバイスいただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

江口敦央