[Armadillo:01847] J1,J2コネクタ(PC/104)について

Hiroki Nakamura email@hidden

お世話になります。
nakamuraと申します。

Armadillo-9を使用しております。

現在、自社開発のボードにJ1,J2コネクタ(PC/104)経由で
Armadillo-9を搭載して、製品開発を行っております。

そこで、CPUボード Armadillo-9ハードマニュアルの
J1,J2コネクタ(PC/104)を参照したうえで質問させて頂きます。

質問1)
アドレスA19〜A17がJ1とJ2両方にあるのはどうしてでしょうか?

質問2)
データシートの信号配列表の機能欄に(*Vプルアップ)と記載されていますが、
これは、CPUボード上でプルアップされているのでしょうか?
(接続した自社ボード側は、オープンでもよいか?)

質問3)
(*Vプルアップ)と記載されていないI端子は、接続した自社ボード側で
 プルアップ/プルダウンする必要があるのでしょうか?

質問4)
J1,J2のDCレベル特性がわかりません。
各信号は何Vなのでしょうか?

以上、
よろしくお願いします。