[Armadillo:01901] Re: IPアドレス重複の検出について

At Tue, 21 Aug 2007 09:47:39 +0900,
goto wrote:

> arpingというツールがあるのですね。
> 的外れな質問ですみませんでした。
>
> 私は自分でARPパケットを送信した結果、応答を処理して
> ARPテーブルに結果が反映されるので、それを監視しようと思っていました。

うまくいってよかったです! ついでと言ってはなんですが、faqにしてみました。

	http://armadillo.atmark-techno.com/faq/duplicated-ip-address
--
           yashi