[Armadillo:01914] Armadillo-240でUSB無線LAN

kishimoto email@hidden

はじめまして、岸本と申します。

現在Armadillo-240にてUSB無線LANアダプタのGW-
US54GXSを動作させたく、
HowToなどを参考に設定しています。

ifconfig -aを実行すると

wlan0     Link encap:Ethernet  HWaddr 00:90:CC:EB:1E:2F
           BROADCAST MULTICAST  MTU:1500  Metric:1
           collisions:0 txqueuelen:1000
           RX bytes:0 (0.0 B)  TX bytes:0 (0.0 B)

のように認識しています。
そこでIPアドレスやESSIDを設定してifconfig wlan0
upを実行すると、
Armadillo-240はフリーズし、シリアルポートからの操作やネットワー
クからtelnetによる操作もできなくなります。

使用しているカーネルはlinux-2.6.12.3-a9.8、ユーザランドは
atmark-dist-20061020です。
Armadillo-240ではGW-US54GXSは使用できないのでしょうか?
或いは他にも設定するとことがあるのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。