[Armadillo:01935] Re: シリアル通信を使用したリモートデバッギング

At Thu, 23 Aug 2007 13:47:49 +0900,
Yoshihiro Muraki wrote:

> シリアル通信でのリモートデバッグを試みてきましたがイーサネット経由でうま
> く事が運びそうですので
> そちらに切替えることに致しました。

了解です。時間みつけて調べておきます。
お役にたてず、すみません。
--
          yashi