[Armadillo:01950] Re: 「Armadillo 500」で「eth0」が落ちます。

ODAWARA Atsushi email@hidden

イクシスリサーチの小田原です。

お疲れ様です>皆様
今日はMLについて行くのが大変でしたが、ようやくチェックできました。
こちらでも旧ドライバではネットワークが止まる症状を確認しましたが、
下の新ドライバを取り入れたカーネルでは問題なく稼働しています。

参考までに、利用しているCFはサンディスクのUltraIIで、Debianを入れていま
す。

> [...]

> パッチを当てる例です。
> PC ~$ http://download.atmark-techno.com/armadillo-500/patch/linux-2.6.18-12-at0_a500-smsc.patch

> PC ~$ tar zxf linux-2.6.18-12-at0.tar.gz
> PC ~$ cd linux-2.6.18-12-at0
> PC linux-2.6.18-12-at0$ patch -p1 < ../linux-2.6.18-12-at0_a500-smsc.
patch

> パッチを当てた後、通常と同じようにビルドすると新しいドライバが有効とな
ったイメージが作成されます。