[Armadillo:02510] Re: Armadillo500 USBファンクション用ドライバについて

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。
しばらく前の記事になりますが・・・

SHOJIさん([Armadillo:02331]):
>Peripheralモード(ファンクション側)は動作確認できていません。
>申しわけございません。
>
>以下、参考になれば幸いです。
…
>あります。A500のUSBOTGのピンがPeripheralモード用です。
>USB On-The-Goが、Peripehralモード同士の通信です。
>
>開発ボードに乗っているUSB Phyは、TP12に +3.3VにすることでPeripheralモー
>ドに対応できます。TP11が 3.3Vなので直結しても大丈夫です。

念のため確認ですが、ハード的には、TP12 と TP11 を直結してやる
と、二段ある TypeA コネクタのうち、下段の方を Peripheral の
インタフェースとして使える、という理解で合っているでしょうか?

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス