[Armadillo:02511] Re: Armadillo500 USBファンクション用ドライバについて

Shin-ya Koga wrote:

> SHOJIさん([Armadillo:02331]):

> 念のため確認ですが、ハード的には、TP12 と TP11 を直結してやる
> と、二段ある TypeA コネクタのうち、下段の方を Peripheral の
> インタフェースとして使える、という理解で合っているでしょうか?

間違ってたみたいです。
PhyのモードをPheripheralにするだけで良いみたいです。

ちょっと調べますので待ってもらえますか?
--
          yashi