[Armadillo:02514] Re: at-cgiでのRefreshボタンへのフック

林田 平馬 email@hidden

nakaiさん

林田です。

説明が悪くてすいません。
usbdata_main.cのhandle_local_request()関数のコンペアマッチを行っている
別の条件、!req_areaとstrcmp(req_area, ACTION_DISPLAY) == 0のコンペア
マッチしてる部分にsystemコマンドで書いた、スクリプト実行はうまく動いて
くれてるんですよ。もう少し、場合分けをして丁寧に追えば見えてきそうな感じも
あるのですが、年末の追い込みで今週はアップアップでして、今週乗り切ったら、
来週は、もう少し丁寧に流れを追ってみます。ボタンに割振られた名前との
コンペアマッチなので、何となくですが、ここにフックすれば良さそうかなで、
見事にはまってしまいました。

> # テキスト形式での投稿をお願いいたします。

すいません。出先だったのでブラウザのWebメールから投稿しちゃいました。
以後気をつけます。

私事ですが、今月に入ってから、パタッとarmadilloのメーリングリストからメール
が来なくなって、皆さん忙しいんだなと思っていて、いざ投稿しようとメーリング
リスト保管場所を何気にのぞいたら、結構更新されててビックリ。どうやら、私の
Hotmailアカウントにだけ(?)、飛んでこなくなってたようでした。
迷惑メールフィルタにでもひっかかったのかと思って、Hotmailアカウントを調べたん

ですが、どうもその様子も無し。結局原因不明のまま、Yahooアカウントに変更して
無事再開となりました。