[Armadillo:02515] Re: at-cgiでのRefreshボタンへのフック

nakai email@hidden

nakaiです。

> [...]
> 別の条件、!req_areaとstrcmp(req_area, ACTION_DISPLAY) == 0のコンペア
> マッチしてる部分にsystemコマンドで書いた、スクリプト実行はうまく動いて
> くれてるんですよ。もう少し、場合分けをして丁寧に追えば見えてきそうな感じも
> あるのですが、年末の追い込みで今週はアップアップでして、今週乗り切ったら、
> 来週は、もう少し丁寧に流れを追ってみます。ボタンに割振られた名前との
> コンペアマッチなので、何となくですが、ここにフックすれば良さそうかなで、

了解しました。
デバッグしてみますね。
# 作成者に聞いてみたら、そこは通ってないかもとのことなので。

> すいません。出先だったのでブラウザのWebメールから投稿しちゃいました。
> 以後気をつけます。

ご協力ありがとうございます。

> 私事ですが、今月に入ってから、パタッとarmadilloのメーリングリストからメール
> が来なくなって、皆さん忙しいんだなと思っていて、いざ投稿しようとメーリング
> リスト保管場所を何気にのぞいたら、結構更新されててビックリ。どうやら、私の
> Hotmailアカウントにだけ(?)、飛んでこなくなってたようでした。
> 迷惑メールフィルタにでもひっかかったのかと思って、Hotmailアカウントを調べたん
>
> ですが、どうもその様子も無し。結局原因不明のまま、Yahooアカウントに変更して
> 無事再開となりました。

先月にメールサーバがダウンしてたので、それも関係あるかもしれません。
お手数お掛けして申し訳ありません。