[Armadillo:02516] Re: at-cgiでのRefreshボタンへのフック

nakai email@hidden

nakaiです。

> 了解しました。
> デバッグしてみますね。
> # 作成者に聞いてみたら、そこは通ってないかもとのことなので。

「Refresh」ボタンをクリックしても、handle_local_request()には入ってきませんね。
ソースを見るとわかると思いますが、デフォルトの「Refresh」ボタンはJava scriptで
reloadされるだけみたいです。

なので、「Refresh」ボタンでhandle_local_request()に通知されるサンプルのパッチ作成したので、
参考にしてください。
添付:at-cgi_usbdata_event.diff

パッチをあてたCGIだと、
handle_local_request()のACTION_REFRESHのところを通ります。

パッチは、
cd atmark-dist/
patch -p1 < ../../at-cgi_usbdata_event.diff
とするとあてれます。