[Armadillo:02521] Re: Armadillo-500のAudio機能

大木朋春 email@hidden

大木と申します。

07/12/14 に nakai<email@hidden> さんは書きました:
> nakaiです。
>
> 検索しても一発で行きませんね;
> http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2007-October/002144.html
> ↑これみてください。alsaplayerを使用しています。

[Armadillo:02141] Armadillo-500のサウンドデバイス
でも良いかと思います。

こちらの環境では、パッチをあててmp3play(だったかな)でmp3ファイルが再生できています。
# 最初再生スピードが異常に遅かったですが、再起動したら直りました。謎です。

次のアップデートではこのパッチが取り込まれているということなので、楽しみにしています。

大木 朋春