[Armadillo:02522] Re: Armadillo-500のAudio機能

nakai email@hidden

nakaiです。

> こちらの環境では、パッチをあててmp3play(だったかな)でmp3ファイルが再生できています。
> # 最初再生スピードが異常に遅かったですが、再起動したら直りました。謎です。
>
> 次のアップデートではこのパッチが取り込まれているということなので、楽しみにしています。

再生スピードということは、サンプリングレートの設定がうまくいっていなかったのかもしれませんね。
CodecはI2C経由で制御されています。
アップデート項目には、I2C周りのバグfixも施されているのできっと大丈夫だと思います。

リリース予定は、一応今日(12/14)になっています。遅れなければですが。。。