[Armadillo:02543] Re: armadillo240:DirectFB実行時エラーについて

nishi email@hidden

astnishiです。

 本件ですがdb_windowが動きました。
 make romfsの実行が足りなかったようです。(順番がわるい?)
 とりあえずいくつかのサンプルが動きましたので
 DirectFBの実装は問題ないと思います。
 いろいろありがとうございました。
〆