[Armadillo:02545] Re: armadillo240:DirectFB実行時エラーについて

nakai email@hidden

nakai です。

>  本件ですがdb_windowが動きました。
>  make romfsの実行が足りなかったようです。(順番がわるい?)
>  とりあえずいくつかのサンプルが動きましたので
>  DirectFBの実装は問題ないと思います。
>  いろいろありがとうございました。

下のほうにも書きましたが、
クロスライブラリがなかったようですね。

クロスライブラリはATDEにおいても標準的にインストールされていませんね。
http://armadillo.atmark-techno.com/atde (ATDE)

また、クロスライブラリをromfs/lib以下に自動でインストールするには、
make romfs
を実行するとできます。make romfs実行時に”AutoLibraryInstaller”が
走り、実行ファイルやライブラリに依存しているライブラリを/usr/arm-linux/lib以下から
自動でコピーする機能がはいっています。