[Armadillo:01473] TFTPで任意ディレクトリに移動したい

Nakajima email@hidden

中島いいます。

現在リモートでArmadillo-220操作しています。

Armadillo-220にftpで接続しますと/home/ftp/pubにだけしかアクセスできません。

遠隔でUSBメモリにアップロードしたいのですがそれが操作できません。

これを例えば/mntに移動するにはFTP関連のどの
設定ファイル(.conf)をどのようにしたらよろしいのでしょう。

素人なのでよろしくお願いします。