[Armadillo:01475] Re: Armadillo240でのDirectFB

NT竹之下航洋 email@hidden

Armadilloメーリングリストの皆様
はじめまして。竹之下といいます。

私が試したときは、下記のようにインクルードパスを指定してやると
makeが通りました。

make CC=arm-linux-gcc CFLAGS="-I
/home/atmark/prj/directfb/DirectFB-0.9.25.1/include/ -I
/home/atmark/prj/directfb/DirectFB-0.9.25.1/lib/"

/home/atmark/prj/directfb/DirectFB-0.9.25.1/
でDirectFBをmakeしています。

御参考まで。

07/02/06 に izumi<email@hidden> さんは書きました: