[Armadillo:01454] Re: armadillo9のシリアルポートで入力デバイス制御

Takahiro Oe wrote:

> 大江 と申します。
>
> Armadillo9を使ってタッチスクリーン付き液晶パネルの制御したいと考えております。
>
> タッチスクリーンコントローラはグンゼ製でシリアルインターフェイスです。
> COM1はコンソールとして使用しているため、通信にはCOM2にピンをたてて行っ
> ています。また動作環境はアットマーク様のサイトにあるDebian2.6環境を
> ダウンロードしCFから起動して使用しています。過去のメーリングリストの
> 情報からCOM2は外部機器接続用として使用可能(9600bps)な状態、と思って
> [...]

使ったことがないので、勘ですが…。

- connect()が呼ばれるのは、userland側のなにかがシリアルポートに接続に
行ったときじゃないですか?

すでに斎藤さんが言っていますが、アプリケーション側からのアクションを待っ
ていると思います。アプリケーションはなにを使っていますか?
--
           yashi