[Armadillo:01465] Re: Armadillo-9 (Debian) で SE-U33GX

At Thu, 25 Jan 2007 08:14:44 +0900,
Hiroshi Doi wrote:

> 土居と申します。

>  おもに「作ってみよう、My ガジェット」を参考にしながらカーネルを
> 再構築してみたところ open("/dev/dsp", ...) ではエラーが出なくなり
> ました。
>
>  ALSA の利用については、Internet 上で多くの方が解説されていますが
> そのほとんどがモジュールとして組み込んだ場合を前提にしているようです。
> カーネルを再構築する時に ALSA をスタティックに組み込んだのですが
> /var/log/message と /proc/asound 以下を見る限り(玄箱にUSB-Audio の
> [...]

SE-U33GXって、usbaudioのドライバで動くんでしょうか?玄箱で、SE-U33GXを
使っているときの lsmodを見せてもらえますか?
--
          yashi