[Armadillo:01466] Re: Armadillo-9 (Debian) で SE-U33GX

Hiroshi Doi email@hidden

土居と申します。

> SE-U33GXって、usbaudioのドライバで動くんでしょうか?玄箱で、SE-U33GXを
> 使っているときの lsmodを見せてもらえますか?

 ごめんなさい、玄箱の方は AUDIOJACK-USB です。こちらは
Armadillo でも実績があるのですよね。玄箱には SE-U33GX を
接続したことはありません。

 ちなみに、Internet 上の記述で /dev/sndstat を cat してみる
というのを見つけて実行してみたら "No such device" と言われ
ました。ということは、サウンドドライバがうまく組み込まれて
いないということなのでしょうか...

--
Hiroshi Doi