[Armadillo:01696] fdisk などのバイナリファイルはありますか?

尾曽越 俊邦 email@hidden

こんにちは、尾曽越と申します。

Armadillo240 で fdisk を使おうとしましたら、バイナリ(実行)ファイルが
ありません。(付属のCDにも…  それとも探し方が悪い?)
その他、df もないようですがこれらのバイナリファイルは、どこかにあるので
しょうか?
ソースからコンパイルする必要があるのでしょうか?

よろしくお願いします。