[Armadillo:01750] dpkg-crossで作成したパッケージの依存性の問題:libstdc++6-arm-dcv1

江口敦央 email@hidden

江口と申します。

現在、dpkg-crossで作成したlibboost-devのパッケージをインストールしようと
しているのですが、dpkg -i の実行時に依存性の問題でインストールできません。

libstdc++6-arm-dcv1がインストールされていないのでだめだといわれます。
この-dcv1がついているパッケージを探しても見つからず、依存性の問題が解決
できず困っております。

予想ですがlibstdc++6のバージョンをあげるとこの依存性の問題が発生するよう
です。
問題が発生したときのlibstdc++6のバージョンは3.6でした。
libstdc++6-0-arm-crossは3.4.3.-13です。

問題がよく把握できておらず、質問文がわかりにくいかと思いますが、どうかご
教授ください。

よろしくお願いします。

江口