[Armadillo:01764] Re: Armadillo-9でのUSBメモリ認識について

takeda email@hidden

竹田です

斉藤様、kai様 回答ありがとうございます。

試しにいくつかの容量のUSBメモリをためしたところ、以下のような
結果でした。
 Vender  Model   容量    結果
 BUFFALO   ClipDrive    2GB    NG
 BUFFALO   ClipDrive  512MB    NG
 BUFFALO   ClipDrive  256MB    OK
 I-O DATA  Flash Disk 128MB    NG

なぜか256MBのみマウントできました。
さっぱりわかりません。
根本原因が使うメモリのせいなのか環境(設定)のせいなのかは
引き続き確認していきたいと思いますので、何か情報がありましたら
よろしくお願いします。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

以上 よろしくお願いします。

Subject: [Armadillo:01755] Re: Armadillo-9でのUSBメモリ認識について