[Armadillo:01766] Re: armadillo-200シリーズの電源

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します

Masaya Matsuzaka wrote:
> 連続動作時間とかは不明ですが、参考までに「Armadillo-240+電池ボックス(単
> 3ニッケル水素x4本)+USBメモリ」で実際に動かしたよという話は聞いています。

単3エネループ×6本 にLDOレギュレタを組み合わせて動かして
ました。
USBメモリ、液晶(シリアル接続)、RFIDリーダライタ(シリアル
接続)という構成です。

ただ、電源を入れたら30〜60秒ほど稼働してすぐ電源を切る
ような用途だったので、連続稼働で何分もつかは判りません。

--
	齊藤明紀 email@hidden