[Armadillo:01775] Armadillo-220 UART2を使用するには

Naoaki Higuchi email@hidden

 荏原実業の日口と申します。

 Armadillo-220でUART2を使用してデータ通信を行うことを考えています。

 プログラム上から /dev/ttyAM1 または /dev/ttyS1 をオープンして送信を
行っていますが、オープン、送信ともに正常とリターンされているにもかかわら
ず、データが送信できてません。データの確認は開発キットに付属していたRS-
232C変換を接続して、プロトコルアナライザで行っています。

 設定すべき点がまだあるのでしょうか? ご教授をお願いします。

 /etc/inittabのgettyの設定を変更してttyAM1ははずしています。
 リカバリイメージをベースとしています。

atmark-distバージョン:20060801

 いろいろと調べていたところ、Armadillo-220の電源投入時にUART2に以下の
メッセージが送信されています。

Hermit-At v1.0.7 (Armadillo-220/eth) compiled at 15:20:00, Jul 11 2006

 JP2をショートすると上記メッセージは送信されていません。

日口 直明 email@hidden