[Armadillo:01792] Re: Armadillo240の初期化

溝渕です。

Armadillo-240には、2種類のユーザーランドイメージが用意されています。

1. Recoverイメージ
	出荷状態のユーザーランドイメージです。
	Bonjourに対応しています。

2. Baseイメージ
	主に開発に利用されるユーザーランドイメージです。
	Bonjourに対応していません。

詳しくは、以下のページをご覧ください。
http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-240/default-software

恐らく、Baseイメージに書き変えた為に、AT Adminの画面を開けなくなったので
はないかと思います。

以下ユーザーランドをRecoverイメージで書き変える手順です。

PCとArmadillo-240をシリアルクロスケーブル及び、RS232Cレベル変換アダプタ
で接続し、ジャンパピンを以下のように設定してから電源を接続します。
・JP1: オープン
・JP2: ショート

Linuxをご使用の場合は、PCで、以下のコマンドを実行します。
ユーザーランドイメージは、付属CD-ROMに収録されています。
[PC ~]$ hermit download -i romfs-a240-recover-[version].img.gz -r userland

Windowsをご使用の場合は、PCで、hermit.exe(付属CD-ROMに収録されていま
す)を起動し、「Downloadボタン」をクリックして、
Imageに、「romfs-a240-recover-[version].img.gz」
Regionに、「userland」
を選択し、「実行ボタン」をクリックします。

書き変えが終了した後に、ジャンパを取り外して再起動すると、Bonjourで
Armadillo-240を発見することができると思います。

書き変えが終了するまでは、シリアルクロスケーブルの取り外しや、電源の切断
を行なわないでください。

上記に関して、CD-ROMに収録されているarmadillo-200_series_software_manual
により詳細な記述がありますので、よろしければご覧ください。