[Armadillo:01793] Re: Armadillo240の初期化

池田素子 email@hidden

yashi様
溝渕様

ありがとうございました!
hermit.exeから無事リカバーでき、BonjourからAT Adminの画面を開くことができるようになりました。
とりあえずこの方法さえ覚えておけばまたヘマをやらかしても回復できそうです。

Armadillo240でリモートデスクトップできるようにするのが最終目標です。
まだまだ遠い道のりですが…
また初歩的な質問をしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

--
池田素子 <email@hidden>