[Armadillo:01795] libc6-arm-dcv1 というのは、どこから入手すればよいのでしょうか?

川本琢二 email@hidden

はじめまして、川本(Ext)といいます。

Armadillo-240 を購入予定でして、タッチスクリーンを使ったDirectFB
ベースのDilloブラウザをメイクして動作させようと考えております。

そこで、事前調査として、カーネル・ユーザランドのコンパイル、イメージ
ファイル作成をしてみようと考えました。
まずは、Armadillo-240 の Recover のコンパイルに挑戦しているところで
す。

ATDE        ..... v20070629
Atmark-dist ..... v20070720
Linux kernel .... v2.6.12.3-a9-9

の組合せで挑戦しました。
make dep all の実行において、slideshow.c で、jpeglib.h が無いと怒られ
ました。
「そいや、メーリングリストの[Armadillo:01784] Armadilloシリーズソフトウェア
アップデートのお知らせ」の、●ツールチェーンとライブラリのところに、
libjpeg62-arm-cross, libjpeg62-dev-arm-cross というキーワードが有ったな」
と思いだし、ATDE v20070629 の環境にこれらをインストールしてみました。
以下のとおりです。

dpkg -i libjpeg62-dev-arm-cross_6b-10_all.deb libjpeg62-arm-cross_6b-10_all.deb

このとき、

 libjpeg62-arm-cross は以下に依存(depends)します: libc6-arm-dcv1 ...しかし:
  パッケージ libc6-arm-dcv1 はインストールされていません。

というエラーメッセージが表示されました。
dcv1 というキーワードが見慣れません。

開発者サイトの「クロスツールチェーンとライブラリ」ダウンロードのリストから
libc6 関係のデビアンパッケージをあさってインストールしてみましたが、結局解決
しませんでした。

そこで質問です。
libc6-arm-dcv1 というのは、どこから入手すればよいのでしょうか?

御教授のほどよろしくお願いします。

川本 email@hidden