[Armadillo:01796] Re: libc6-arm-dcv1 というのは、どこから入手すればよいのでしょうか?

江口敦央 email@hidden

内田洋行の江口と申します。

私も以前、同じような現象にはまっていたことがあります。
私の場合は結局、dpkg-crossのバージョンが違うことによるエラーだということ
がわかりました。

以前のa240の開発環境用のパッケージはdpkg-cross(1.24)で作られていたよう
で、最新の1.32で作ったパッケージをインストールすると以下のようなメッセー
ジがでていました。

dpkg-crossのバージョンを確認されてみてはいかがでしょうか?

なお、この問題に関しては、以下のような掲示板もあるようです。
よかったら参考にしてください。

http://osdir.com/ml/linux.debian.devel.embedded/2006-08/msg00014.html

内田洋行 江口

川本琢二 さんは書きました: