[Armadillo:01641] Re: GPIOの割り込みについて

Shu Murayama email@hidden

お世話になっております。
村山です。

加藤さま、情報ありがとうございました。

まだ、LinuxでのプログラムとC言語自体がはじめてに近いもので判らないことだらけですが、
この、タスクレットというものを調べてチャレンジしてみたいとおもいます。

的外れな質問かもしれませんが、
このタスクレットを用いた場合、デバイスドライバは既存のものを利用するのではなく、
自分で作成ないし、既存のものを編集するという形になるのでしょうか?

村山 周