[Armadillo:01642] Re: GPIOの割り込みについて

Takeharu KATO email@hidden

加藤です。

> 加藤さま、情報ありがとうございました。
>
> まだ、LinuxでのプログラムとC言語自体がはじめてに近いもので判らないことだらけですが、
> この、タスクレットというものを調べてチャレンジしてみたいとおもいます。
>
> 的外れな質問かもしれませんが、
> このタスクレットを用いた場合、デバイスドライバは既存のものを利用するのではなく、
> 自分で作成ないし、既存のものを編集するという形になるのでしょうか?

そうですね。
村山さんの場合ですと、割込み処理を追加したGPIOドライバに追記するのが良いのでは
無いでしょうか?

P.S. ナイトライダーガジェットの回路図ってありますか?
  是非みたいです。
  LEDがうっすら尾を引くところはどう実現なさったのかが
  知りたいという・・・