[Armadillo:01663] Armadilloの開発者サイト:リニューアル

chris mcharg email@hidden

マカーグです。

Armadilloの開発者サイトを新しくしました。

http://armadillo.atmark-techno.com/

各Armadilloボードに関する開発情報が見付けやすいサイトの構築を
目指し、サイトを完全にリニューアルしました。

これからも、Armadilloユーザに役に立つ開発情報を掲載していきたいと
思っています。