[Armadillo:01668] Re: カーネル変更について

At Mon, 18 Jun 2007 16:54:18 +0900,
Yuka IKEBE wrote:

> Debianは立ち上がるのですが、カーネルのバージョンが変わらなくて困っておりま
> す。

Debianが上るのなら、CFは挿さっているようですね。

もし、フラッシュメモリ内のカーネルが使われているなら、JP2がショートさ
れていないと思います。

JP2がショートされていて、CFが挿さっているなら必ず CF上の /bootを見にい
きます。/boot/Image.gzとして 2.6のカーネルをコピーしているようですが、
/boot/Imageとか /boot/Image.binという名前で 2.4のカーネルが入って
いませんか?

ブートログを貼ってくれるとすぐわかると思います。
--
          yashi