[Armadillo:01680] Re: ■ATDEでの開発について

溝渕です。

ATDEは、armadillo-240の開発に必要なパッケージが全てインストールされた状態で
提供されていますので、追加しなければならないパッケージはありません。

開発手順に関してですが、以下のURLから、製品マニュアルをダウンロードする
ことができます。
http://armadillo.atmark-techno.com/manuals

今回の場合は、以下のマニュアルが参考になると思います。
「Atmark-dist Developers Guide」
「Armadillo-200 Series Software Manual」
※これらのマニュアルは、付属CD-ROMにも収録されています。

新規アプリケーションの追加に関しては、
「Atmark-dist Developers Guide」の「10.新規アプリケーションの追加方法」が、
Armadillo-240のフラッシュメモリの書き変えに関しては、
「Armadillo-200 Series Software Manual」の「5.Flashメモリの書き変え方
法」や、
が参考になると思います。

これらのマニュアルには、開発の一連の流れが書いてありますので、よろしけれ
ば一度目を
通してみてください。

Bonjourに関してですが、Bonjourは、ポート「UDP 5353」を使用します。
お使いのセキュリティーソフトや、ファイアーウォールの設定で、使用可能状態
になっているかを
確認してください。

また、Armadillo-240のネットワークの設定を変更した場合は、Armadillo-240を
再起動してみてください。

よろしくお願いします。