[Armadillo:01678] ■ATDEでの開発について

TSUCHIDA Seiji email@hidden

つちだと申します。(Linux初心者)
240を購入し、
 RS232Cでのコンソールログイン動作→OK
 USBメモリ接続でVGAに表示→OK
 ATDEをwin2kにインストールし、VMwareで起動しました。

これからどのようにソフトを開発していくのか解らず状態でおります。
 開発手順を押していただけませんでしょうか?
  追加で必要なアプリや、240へ書き込みまでの手順など
 参考にできるURLがあれば、、、、、

お手数、おかけしますがよろしくお願いします。

あと、
  Bonjourで240はリストに出ますがダブクリしても入れません。
  なぜでしょうか?
  win2kでのTCP/IP設定(弊社のネット設定指示)は、
   IP自動所得、DNSサーバー自動所得、

環境:240、win2k、ATDE(VMware)