[Armadillo:01685] Re: ITRON の実装実績 ( ノウハウ ) を探しています

Masaki Muranaka email@hidden

こんにちは.
自称TOPPERSの中の人です.

このメーリングリストだと,
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2006-May/001015.html
というログが残っていますね.

いまさらながらCirrusの石について調べてみましたが,IRCはVICのようですし,
シリアルに癖は無く,タイマも潤沢にあるようです.
1週間程度JTAG-ICEと付き合えば,JSPカーネルのsample1は自力でも動かせる
のではないでしょうか.
// 逆説的に,CirrusのARM9用のJSPターゲット依存部を公開している
// という話は,私は聞いたことがありません.