[Armadillo:01518] Armadillo-300ケースモデル発売のお知らせ

nakai email@hidden

中井です。

表題のとおり、
Armadillo-300のケースモデルが発売となります。

ケースモデルでは、
LCDインタフェースをVGA出力に変換する機構が備わっています。
VGA端子を持つディスプレイにケーブルを接続だけで映像を出力することが可能となります。
詳しくは、プレスリリースをご覧ください。

プレスリリース:
http://www.atmark-techno.com/news/press-releases/070302-a300-case-model