[Armadillo:01528] Re: armadillo9 で JAVA

Toshifumi Kanai email@hidden

金井です。

2.6カーネルで"uname -m"と入力すると
何が返ってくるでしょうか?

/j2re1.3.1/bin配下にあるjavaファイルは、実際には同じ場所にある
.java_wrapperファイルにリンクされており、その中の冒頭に以下のような記述があります。

case "`uname -m`" in
    i[3-7]86 | ia32 | ia64)
        proc=i386
        ;;
    sparc*)
        proc=sparc
        ;;
    *)
        proc="`uname -m`"
        ;;
esac

ここで入力されるprocの値は、ライブラリのあるディレクトリ位置を
示すのに使われているようです。

2.4カーネルでの"uname -m"の値はarmv4lですが
2.6カーネルでは異なっているので、問題が発生するのでは
ないかと思います。

07/03/08 に Takahiro Oe<email@hidden> さんは書きました: