[Armadillo:01531] Re: armadillo9 で JAVA

Takahiro Oe email@hidden

大江 です。

金井様、ご返答ありがとうございます。

> 2.6カーネルで"uname -m"と入力すると
> 何が返ってくるでしょうか?
→
armv4tl でした。

/j2re1.3.1/bin と/j2re1.3.1/libの配下の/armv4lのフォルダを
armv4tlにリネームして試してみました。

Error: could not find Java 2 Runtime Environment.

となり、エラー内容に変化はありましたが・・・。

以上