[Armadillo:01532] pasoriとarm9との接続について教えてください.

FUJII Noriyuki email@hidden

藤井と申します.

arm9とフェリカカードリーダのpasoriをusb接続しようとしています.

usb接続するとdmesgに
「hub.c: new USB device not_pci-1, assigned address 2」
と表示されます.
で,libusbを介して操作しようとしているのですが,procフォルダからusbのデ
バイスをサーチするところで失敗しています.(/proc/bus/usbフォルダが空の
ため)

このメッセージは,usb機器と正常接続できていないと思っていいのでしょうか?

他のlinuxマシンにpasoriを接続すると,/proc/bus/usbからデバイスを正常にサー
チしてきてくれるんですが..

初歩的な質問で申し訳ありませんが,よろしくお願いします.

--
FUJII Noriyuki <email@hidden>