[Armadillo:01550] Re: Armadillo-240のファイルの読み出しスピードについて

At Mon, 19 Mar 2007 13:48:09 +0900,
ITF-Ishihara wrote:

> 石原と申します。
>
>  Armadillo-240に増設のフラッシュROMと外付けにUSBメモリを
>  つけた状態で、テストしています。
>  ビットマップの画像データをファイルからロードして、表示する試験
>  ソフトを作っていますが、転送時間が思った以上にかかります。
>
>  USBメモリでも内蔵の増設フラッシュでも、1.5秒から1.8秒掛かります。
>  サイズが、1,440,000Byteですので、1MByte/sec位のスピードになります。
>  できれば、10MByte/sec位を期待していたのですが、1MByte/sec位が標準
>  なのでしょうか。

240のUSBはフルスピードなので 12Mbpsが論理上でも最大になります。
10MByte/s出すには、論理値で 80Mbps必要なので、ハイスピードが必要になり、
240ではちょっと無理ですね。
--
         yashi