[Armadillo:01551] Re: <Kingsoft AntiSpam> Re: Armadillo-240のファイルの読み出しスピードについて

ITF-Ishihara email@hidden

 回答ありがとう御座います。
 USBのスピードがネックになっている件、わかりました。
 内蔵の増設フラッシュは、何か高速化の手法は無いのでしょうか。