[Armadillo:01552] Re: <Kingsoft AntiSpam> Re: Armadillo-240のファイルの読み出しスピードについて

At Mon, 19 Mar 2007 15:25:00 +0900,
ITF-Ishihara wrote:

>  回答ありがとう御座います。
>  USBのスピードがネックになっている件、わかりました。
>  内蔵の増設フラッシュは、何か高速化の手法は無いのでしょうか。

nand flashのコマンドはGPIOで作っているので、遅いかもしれません。

ベタ読みすると、1MB/sなのは確認しました。
デバイスドライバの方を改善できるか、確認してみます。

ところで、applicationはどのようなアクセスパターンですか? cacheに入っ
ていればかなり早いのですが、シケンシャルに大きなデータを読むようなパター
ンだとキャッシュが効かないので遅いかもしれません。
--
         yashi