[Armadillo:01557] Debian セットアップについて

お疲れ様です。初心者のいずみやと申します。

先日、Armadillo-9を購入し、HowToページを参照しセットアップを
しておりますが、Debianセットアップに関してご質問したい内容が
あり、メールさせて頂きました。

http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-9/howto/debian/xwindow_setup

のページの"apt-get"コマンドが現在の検討環境では、外部ネットにつながってい
な
い為、使用できません。(開発環境のLANは構築しておりますが)

X Windows Systemを、オフラインでセットアップする方法が御座いましたら、ご教
授
御願いします。