[Armadillo:01559] Re: Debian セットアップについて

At Thu, 22 Mar 2007 16:09:07 +0900,
email@hidden wrote:

> http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-9/howto/debian/xwindow_setup
>
> のページの"apt-get"コマンドが現在の検討環境では、外部ネットにつながっていな
> い為、使用できません。(開発環境のLANは構築しておりますが)
>
> X Windows Systemを、オフラインでセットアップする方法が御座いましたら、ご教授
> 御願いします。

外に出ることができないとなると、packageの取得方法がかなり限られてしま
います。

    http://www.debian.org/CD/vendors/index.ja.html#jp

CDで、arm用の debianを売っているところがあるので、そこで購入する必要が
あるかと思います。
--
           yashi