[Armadillo:01592] Re: サンプルのドライバのビルドについて。

At Mon, 07 May 2007 19:07:40 +0900,
和田 直也 wrote:

> /armadillo300/atmark-dist/linux-2.6.x/drivers/
> にあるドライバのサンプルをビルドし実行ファイルを
> 作成したいのですが、どのような手順を踏んだら
> よろしいのでしょうか。

kernel device driverを作成したいということでしょうか?

その場合、

	http://lwn.net/images/pdf/LDD3/ch02.pdf

が参考になります。

ただし、上記の情報は native compile用なので、atmark-distを使ってクロス
コンパイルを行なう場合は異なります。

申しわけないのですが、もう少し理由や背景を教えてもらえますか?
--
            yashi