[Armadillo:01598] Re: サンプルのドライバのビルドについて。

和田 直也 email@hidden

和田です。

ご連絡ありがとうございます。

> kernel device driverを作成したいということでしょうか?
> 申しわけないのですが、もう少し理由や背景を教えてもらえますか?
はい。
作成するドライバではユーザが指定した任意のメモリ番地へのデータの
読み書きをして、そのデータをコンソール上に
表示するようにしたいと思っています。

困っていたドライバのビルドは、さえき様の
ホームページなどを参考にさせて頂いて、
一応、完了しました。

コンパイルは以下のように行いました。

Makefileに
obj-m := test.o

と記入し、コマンドを
make -C /home/wada/armadillo300/linux-2.6.12.5-atl SUBDIRS=$PWD modules
と発行することで無事にコンパイルできました。

また、よろしくお願い致します。