[Armadillo:01591] Re: armadillo Digest, Vol 37, Issue 3

Y.Saeki email@hidden

さえきです

2007年1月中旬過ぎに 予約していた 待望のArmadillo組み込みLinuxカードの最新モデル、
Armadillo-300を手に入れました 実に いい時代ですね コンパクトながらすばらしい出来です
この冬は まあ暖冬気味で助かりましたが 朝早くから 時には真夜中まで いじくり回していました
ここ 一月余りの アルマジロ 初代モデルでの経験を活かしながらの道楽仕事のレポートを記します:

ということで  レポートさせて頂きましたが  参考になれば幸い
http://www1.tmtv.ne.jp/~saekisan/Armadillo300_CHRLCD.html   です

では
--
  Y. SAEKI  佐伯 義文